歌って踊れる和菓子屋女将日記

芝居・育児・仕事に忙しい和菓子屋女将のひとりごと  

10/24のツイートまとめ

wagashi_okami

子どもよりは棋譜見てる(見る将)という自負はあるので、明日の夜までに対策練る。
10-24 14:53

明日も子どもと対局予定。@平手 土曜日の大会に向けて。私じゃ練習にならんかもしれんが、やらないよりはいいかなぁ。
10-24 14:52

いい天気。
10-24 14:25

明日(定休日)も仕事があることが判明。そして来週の水曜日も休みになりそうにない。自営業が一番ブラック。(おまけに私は無給だ。)
10-24 14:08

昨日は平手で子供と対局。もちろん勝てませんでしたが、後で(感想戦?)「この局面で銀上げたのがよくなかったよねぇ。」とダメ出しされました ι(´Д`υ)
10-24 11:28

FBの「過去のこの日」に演劇祭関連の記事が。
10-24 08:54

別窓 | ツイッター | コメント:0 | ∧top | under∨
<<10/26のツイートまとめ | 歌って踊れる和菓子屋女将日記 | 10/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 歌って踊れる和菓子屋女将日記 |