歌って踊れる和菓子屋女将日記

芝居・育児・仕事に忙しい和菓子屋女将のひとりごと  

10/16のツイートまとめ

wagashi_okami

どこにしまったかなぁ (◞‸◟;)
10-16 14:34

毎年ハロウィンののぼり探して終わったころ出てくるのいい加減やめたい。(今年も探してる。)
10-16 14:34

もっと稼がねば。リース代だけでかなりの金額 (°д°;;)
10-16 14:28

経理系のお仕事ちょっとした。目がチカチカする。
10-16 14:27

某陣営、うぐいす嬢のいる選挙カーは信号待ちの時に静かにしてるけど、同じ陣営で録音したのを流すだけの車がうちの前の道路で信号待ちの間中ずっと流しっぱなしだった。(ここの信号は青が短いので、8分くらい流したままだった。)あの時いた車はあの候補に投票しないと思う。
10-16 12:01

別窓 | ツイッター | コメント:0 | ∧top | under∨
<<10/17のツイートまとめ | 歌って踊れる和菓子屋女将日記 | 10/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 歌って踊れる和菓子屋女将日記 |