歌って踊れる和菓子屋女将日記

芝居・育児・仕事に忙しい和菓子屋女将のひとりごと  

09/25のツイートまとめ

wagashi_okami

子どもの一夜漬けのお付き合い。一次方程式や一次不等式。教え方がわからん。(得意な人)ってか、もっと早く聞いてくれ。
09-25 22:27

@karumizmG_Gwaen あるあるだけど、自分で捨てないのに「俺持ってくからいいよー」とか言ってるので ( `pq´) 昔、分別全くしてなくて私がキレた事があり…それ以来分別はちゃんとして持ってくるようになった。今日はゴミ袋(我が家の込みで)6袋だよー。@二往復
09-25 13:14

中町の出口から蔵シック館まで車が詰まってる。そりゃそうだ。大橋通り通る車はめったに止まってくれない。
09-25 11:55

中町・駅前通りともにすごい渋滞。平日だから大丈夫と思って油断してる?土日よりすごい。中町と大橋通りの交差点に信号機付けないとダメかも。
09-25 11:54

わー。これどうやって片付けるの?ごみ捨てウィークの始まりだよ。@毎年恒例
09-25 06:32

別窓 | ツイッター | コメント:0 | ∧top | under∨
<<09/26のツイートまとめ | 歌って踊れる和菓子屋女将日記 | 09/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 歌って踊れる和菓子屋女将日記 |