歌って踊れる和菓子屋女将日記

芝居・育児・仕事に忙しい和菓子屋女将のひとりごと  

09/22のツイートまとめ

wagashi_okami

帰宅。明日home観劇からスタート予定。間に合うかなぁ、頑張る。明日三劇団見られると嬉しい。なるべくビジターさん見たい。
09-22 22:39

だんなが帰ってこないのでヒマ。帰ってきたら忙しくなる。
09-22 14:55

演劇祭モード入りかけ。店番の段取りと子どもの食事の段取り&それにともなう買い出し。ピカへの届け物など、すべて自転車で。少しは痩せられるかしら。
09-22 13:59

中町いつもより車混んでたなぁ。明日のノーマイカーデー避けてイオン行く人たちかなぁ。タウンスニーカーの東コースのバスも一杯乗ってた。
09-22 10:44

別窓 | ツイッター | コメント:0 | ∧top | under∨
<<09/24のツイートまとめ | 歌って踊れる和菓子屋女将日記 | 09/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 歌って踊れる和菓子屋女将日記 |