歌って踊れる和菓子屋女将日記

芝居・育児・仕事に忙しい和菓子屋女将のひとりごと  

09/07のツイートまとめ

wagashi_okami

注文したリュック、やっと届いたけど外は雨。デビューはもう少し後にしよう。
09-07 15:26

@roserose69 ドラえもんは22世紀だよ。今は21世紀。
09-07 15:24

ラベル印刷手差し以外でできるプリンター欲しい。
09-07 15:00

演劇祭の頃に子供はテスト。ルートがわからないようだ。私もすっかり忘れてるので復習(予習か?)しておかねば。
09-07 14:58

奮発してガス工事して機材入れ替えたから、しっかり稼がねば!
09-07 14:43

明日から月末までが一年のうちで一番忙しい。(多分)
09-07 14:41

印刷時間かかる~。いつ終わるのやら。
09-07 14:37

@roserose69 昭和・平成ネタもいいですが、今の高校一年生(わが子がそうですが)は2001年生まれ。21世紀ですよ~。
09-07 14:36

明日は竜王戦の挑決。少しでも見るために今日仕事を詰めておく。
09-07 14:30

包装資材で足りないもの注文してきたけど、名前を名乗るの忘れた。(店の人も聞かなかった。)慌てて帰宅後電話したら、正体がバレていた。しょっちゅう買ってるので覚えててくれたらしい。領収書もらってないのになぜ?
09-07 14:15

敬老の日関連の印刷開始。最近注文数が増えてる。ありがたいけど、少子高齢化加速実感。
09-07 14:11

別窓 | ツイッター | コメント:0 | ∧top | under∨
<<09/08のツイートまとめ | 歌って踊れる和菓子屋女将日記 | 09/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 歌って踊れる和菓子屋女将日記 |