歌って踊れる和菓子屋女将日記

芝居・育児・仕事に忙しい和菓子屋女将のひとりごと  

08/30のツイートまとめ

wagashi_okami

豊島さんより先に菅井さんがタイトル取るとは (◞‸◟;)
08-30 15:10

おやつ出すタイミング考えて( ;∀;)
08-30 15:06

そろそろ出かけないとだけど、王位戦が気になって出られない。
08-30 14:48

豊島さんなら許せるけど…うーん。
08-30 14:40

RT @bozu_108: 演劇部出身しか分からないこと選手権最優秀賞人に演劇部と伝えると「なにやるの?ロミジュリとか?」と必ず聞かれる金賞何か演技して、と言う恐ろしい無茶ぶり入選発声練習で宗教と間違えられる部外者「え?大会とかあるの?」上手←これを"かみ…
08-30 14:25

ああ、羽生さん厳しい (◞‸◟;)
08-30 14:20

うう。王位防衛、王座防衛で100タイトル達成というのは無理なのか(T_T)
08-30 12:50

今日は工場のガス工事をしているので、定休日だけどゆっくりできない。
08-30 11:47

王位戦見てる。なんか厳しそう… (◞‸◟;)
08-30 11:21

別窓 | ツイッター | コメント:0 | ∧top | under∨
<<08/31のツイートまとめ | 歌って踊れる和菓子屋女将日記 | 08/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 歌って踊れる和菓子屋女将日記 |