歌って踊れる和菓子屋女将日記

芝居・育児・仕事に忙しい和菓子屋女将のひとりごと  

08/22のツイートまとめ

wagashi_okami

やりたいことはいろいろあれど、自由にうごける時間が無さすぎる。
08-22 14:51

雨が降ってくるらしい。洗濯物取り込んでから出かけねば。
08-22 14:39

今日資源ごみだということに夕べ遅くに気が付き、朝バタバタと出した。なんとか間に合った。計画的にゴミの準備をしたい。反省。
08-22 14:17

明日は休み~。
08-22 13:54

目がチカチカしてきたのと区切りがいいのでこの辺で休憩。
08-22 13:53

ガス屋さん、早くこないかなぁ。
08-22 13:51

ダンナがいないと工場の仕事がないので、経理系お仕事はかどる。
08-22 13:20

さて経理系のお仕事始めます。王位戦も見ながら。
08-22 13:16

と、つぶやいた途端?に「今日のお弁当おいしかった!」とLINEが来た。私的にはなんかイマイチだった気がしたけど、子どもの好みだったらしい。だんだん傾向と対策?がわかってきたぞ。
08-22 13:15

レンチンせずにお弁当作って二日目。お褒めの言葉もないが、クレームもなく。さて明日は何を作るか。
08-22 13:11

第22回まつもと演劇祭支援プロジェクト|CF信州 https://t.co/eiodoBpl7w
08-22 11:40

あ、もちろん仕事しながらです。
08-22 10:39

配達終わり、これからやっと王位戦。
08-22 10:38

別窓 | ツイッター | コメント:0 | ∧top | under∨
<<08/23のツイートまとめ | 歌って踊れる和菓子屋女将日記 | 08/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 歌って踊れる和菓子屋女将日記 |